ポットその後のその後  
ネットで注文していたポットのパッキンとクエン酸洗浄剤が届きました。
メーカーに直接聞いたときは「部品(パッキン)はもう、製造していないのでありません」といわれ、ポットの買い替えも考えましたが、ネットで調べると、あるんですね。
そういえば、パソコンも壊れたと言ってお店に持って行くと、もう直らないから新しいのを買ってくださいと言われ、ダメもとでリカバリしたらまた使えるようになったということはよく聞きます。
捨てる前にもう一あがきしましょう。

それにしても手抜きだ・・・・アニメ作成ソフトはGiam使用

d0048312_23284368.gif

[PR]
by mmi331 | 2012-02-23 23:29 | Comments(0)
<< 芭蕉布 イチゴ狩り >>