本を売るなら・・・・
最近は寒くて外を出歩くこともなく、本ばかり読んでいました。本は主に文庫本で、近くのBookOff(いわゆる古本屋さん)で1冊105円~350円の小説を買ってきます。d0048312_2022540.jpg

だいぶ溜まってきたので、今度は売ってみようと何冊か持って行きました。古すぎるものやしわのあるものは処分の対象になります。
免許証など身分を証明するものを提示して、引き取ってもらいます。いくらぐらいになるだろうと、思っていたら、全部で130円ですって。文庫本1冊10円~20円。新書、単行本は20円でした。後はボツ。
もう一度読みたくなりそうな本は家に置いておいたほうがよさそうです。

130円手に入ったので105円の本を1冊買ってきました。
)(斜体)、下線、角丸切抜きで本・・・??


d0048312_21554493.gifWingdingsにも本の絵文字があります。
d0048312_21563893.gif


つるし雛の後半が楽しみですが、それまで小物をすこしづつ追加。余分かな?
d0048312_2084618.jpg

[PR]
by mmi331 | 2012-02-07 20:09 | エクセル画 | Comments(0)
<< ブロッコリー カメラを忘れて  城ケ島 金沢文庫 >>