間取り作成ソフト
1月早々勘違い。
昨日はエアロビクスの日でしたが、実は今年の初日は先週(5日)だったのです。新しいカレンダーに印をつけていなかったのですっかり忘れてしまい、私だけ1週間遅れの年頭のご挨拶をしました。
そして、今日、金曜日は太極拳の日・・・と思い、左隣の奥様を誘いに行ったら、第1と第3金曜だから、来週ですよ~といわれた。ちなみに、右隣の奥様も勘違いなさっていて、支度をして家の前で待っていました。(^_^;)
そんなこともあって、午後からのパソコン教室は行かれませんでした。

あと何年かで仕事を辞めたら、家を建て直したいな~と、夢を描いています。
もしも~♪私が 家を建てたなら 小さな家を 建てたでしょう~♪
で、その夢をエクセルで描いてみましたが
d0048312_23264596.jpg
やっぱりなんか、変なので、フリーの間取り作成ソフトをダウンロードして遊んでいます。 
イエスマイハウス2010ダウンロードサイト
お~、やっぱり格段に違いますね。これはトレーニング用のサンプル間取りです。いろいろ変えることができます。家は建てられなくてもはまりそうです。
d0048312_23314686.jpg

[PR]
by mmi331 | 2012-01-13 23:33 | ソフト | Comments(0)
<< 西洋桜草咲きそろい オオイヌノフグリ >>