人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白い山茶花・バラ模様?
修善寺もみじ林では山茶花も満開でした。
中でも白い山茶花は花も大きくて目を引きました。先日も使ったバラ模様に入れてみました。
白い山茶花・バラ模様?_d0048312_204243.jpg
このバラ模様、どこかで以前見たような気がしたので検索してみましたが、自分のしか出てこなかったので、アップしましたが、どなたか先にアップしていたらごめんなさいね。検索で出てきた私の2010年5月24日のバラ模様
たぶん、同じつくり方で、どこかが少し違っているのだと思います。??
png画像です。自由に遊んでくださって結構です。
白い山茶花・バラ模様?_d0048312_2091853.png
白い山茶花・バラ模様?_d0048312_20113740.jpg
最初の模様(ブラインド50枠)は11月26日の下の方に作り方があります。
by mmi331 | 2011-12-02 20:31 | Comments(0)
<< 我が家の紅葉 RGB交換で >>