人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RGB交換で
イルミネーションをRGB交換でアニメにしてみました。色数が多いので重くなってしまいましたが・・・星の王子様を星の中に入れて。  3コマ338KB
RGB交換で_d0048312_19442771.gif

ピンボケのイルミネーションは遊び甲斐があります。 ガラクタ隠しも兼ねて
イルミネーションにぼかしとエッジの強調を使用
RGB交換で_d0048312_19542565.jpg
 
by mmi331 | 2011-12-01 20:10 | Comments(4)
Commented by papimama at 2011-12-02 12:20 x
綺麗なイルミネーション星の王子様も嬉しそう

ツアーで行かれたのですねお出かけする
元気が有ることは素晴らしい。

年々出不精にも拍車が掛ってきてしまっています。
素敵な写真と、画像加工楽しく拝見出来ました
有難うございました(^.^)/~~~
Commented by りゅうまま at 2011-12-02 13:59 x
先日はコメント欄でお世話かけましたm(__)m
12月に入ると一斉に各行事が目について来ますね

時之栖のイルミネーションがスッゴク綺麗です♪
まだ一度もイルミネーションをライブで見たことが無いのですよ
関西では
「神戸ルミナリエ」のイルミネーションが始まりました
阪神大震災の犠牲者と東北大震災の犠牲者を悼むものです
TVで見ましたがとっても綺麗でした

イルミネーションで上手く加工アニメにされてるmmiさん流石です(^^♪
しばし見とれていましたよ(^o^)
Commented by mmi331 at 2011-12-02 19:48
papimamaさん、こんばんは
papimamaさんの球体アニメはイルミネーション以上にきれいです。
いつも美しい加工を楽しみに拝見しています。

平日は出かけられないので日曜日はそれっとばかりあちこちに出かけていますが、体力のあるうちだけですね。
そろそろ足腰に来るようになりました。(^_^;)

コメントありがとうございます。
Commented by mmi331 at 2011-12-02 19:54
りゅうままさん、先日はすみませんでした。
「みかん」がキーワードに入っていました(^_^;)

神戸のルミナリエはとってもきれいだと評判ですね。
私も一度見てみたいです。

でも、京都の紅葉は自然の美しさで優っていますね。
10年以上前に一度行っているのですが、紅葉にはまだちょっと早かったような気がします。覚えていません~~
<< 白い山茶花・バラ模様? 日帰りバスツアー 時之栖イルミ... >>