人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日帰りバスツアー・ミカン狩り
ランチバイキング、修善寺もみじ林の紅葉狩りの後は西伊豆・木負(きしょう)みかん園でミカン狩りです。
園内食べ放題ということで、バイキング料理を食べすぎておなかがいっぱいのはずが、ミカンを6個も食べてしまいました。(もしかしたら7個かも。)
湾のすぐそばにあり、湾の向こうには富士山が見えます。海にはカモメが遊んでいます。贅沢な時間でした。
日帰りバスツアー・ミカン狩り_d0048312_20574681.jpg
日帰りバスツアー・ミカン狩り_d0048312_2058565.jpg
日帰りバスツアー・ミカン狩り_d0048312_20582199.jpg

ミカンを一つ切り抜いて、枠にしました(^_^;) 外枠失敗!
日帰りバスツアー・ミカン狩り_d0048312_2123642.jpg

この後、沼津でお買い物をし、御殿場時之栖(ときのすみか)で幻想的なイルミネーションを見学しました。
また明日投稿します。

今日は仕事以外のことで忙しくて自治会のパソコン勉強会に行けませんでした。
先週、夫の兄が亡くなり、8人兄弟が4人になってしまいました。今年は2人も亡くなったので喪中ハガキをWordで作成し、急いで投函しました。
でも、来月甥の結婚式があるので富山県に行きます。前から決まっていたことなのですが、まだ日帰りにするか1泊にするか決めていなかったので、今日はネット検索で、往きは夜行高速バスに決めました。北陸行の夜行列車が廃止されたので、夜行バスにしましたが初めての経験です。
バスの予約もネットで行い、早速コンビニで支払いをしてきました。
式が終わってから友人と会うのでホテルもネット予約しました。ああ、いそがしい。
by mmi331 | 2011-11-29 21:04 | おでかけ | Comments(7)
Commented by itimi at 2011-11-30 14:28 x
初めまして。お邪魔します。itimiと申します。
たくさんの魅力的な画像加工があってとても素晴らしいです^^
すみませんがmmiさんが考案した加工手順を
少し頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^
Commented by りゅうまま at 2011-11-30 14:33 x
こんにちは
コメント書いたのですが禁止の文言が入っているとの事で受け付けられませんでした

改めて
無難な文言にしてみます

修善寺での紅葉狩りは堪能されたようで良かったですね
私も先日京都に出かけて来ましたよ
紅葉の季節なので人出はとっても多く感じました
今年の紅葉は派手さが無い様に思いました

ご親戚のご不幸が悲しいですね
お悔やみ申し上げます

甥っ子さんの御結婚おめでとうございます
結婚式の様子
楽しみにしていますね♪
Commented by りゅうまま at 2011-11-30 14:41 x
こんにちは
コメントが受け付けられなくて改めて書きます

修善寺での紅葉旅
観て食べて撮って良かったですね~(^^♪
紅葉も今が見ごろの様です

私も京都に出かけて来ました
此方は人出の多さにすっかり疲れました
次から次へと観光バスが到着し中からは国外からのツアー客です

ご親戚のご不幸
お悔やみ申し上げます
寂しくなりましたね

甥っ子さんのご結婚おめでとうございます
嬉しい事は幾つあっても良いですね♪

*枠をお借りしました
後日アップしますね(^o^)
コメント大丈夫かな?
Commented by mmi331 at 2011-11-30 20:49
itimiさん、はじめまして。
どうぞ何でもご自由にお使いください。
時々間違えたりするので、そんな時は違ってますよ~、と教えてください。
コメントありがとうございました。
Commented by mmi331 at 2011-11-30 20:53
りゅうままさん、ごめんなさい。
実は何でもない言葉が拒否キーワードになっていました。
いま、外しましたので大丈夫と思います。うっかりしていました。

さすが、京都の紅葉は美しいですね!見とれてしまいました。

枠は使えるものがあったらなんでもOKです。
使えない物は捨ててください。

いろいろお気遣いいただいてありがとうございました。
Commented by itimi at 2011-12-01 16:44 x
こんにちは。
今、大好きな俳優さんいて、画像加工(初心者です)
に、tryして遊んでいます^^面白いです^^
なので、許可貰えて本当にうれしいです^^
ありがとうございました。

上の時之栖イルミネーション涙がでるくらい綺麗ですね^^
ありがとうございます^^
Commented by mmi331 at 2011-12-01 20:50
itimiさん
コメントありがとうございました!
<< 日帰りバスツアー 時之栖イルミ... 修善寺もみじ林 >>