横須賀シーサイドマラソン
今日は横須賀シーサイドマラソンがありまして
いえ、私が走ったのではなくて、次女の旦那様が10キロを走りました。
みんなで応援に出かけたついでに温泉に入り、おいしいお昼ご飯を食べます。どちらかというとこっちのほうが目当てだったりして。
楽しいマラソンです。今回のマラソン大会はハーフマラソン、10キロ、5キロ、1、8キロファミリーがあります。
多摩川マラソンでも見かけた動物ぬいぐるみを着て走る人もいます。多摩川では狸でしたが今日は猿でした。同じ人かしら?今日は暑かったから大変だったでしょう。(次女の旦那様はここにはいません。念のため)
d0048312_21552885.png

ちょうど応援していた折り返し地点の近くに横須賀温泉「湯楽の里」があり、入浴と食事をしました。(温泉マークはフォントで。  の上下に、 をつけて、を3つ、全てを90度回転・・・って、こんなの真似する人はいませんね(^_^;))
d0048312_2243394.jpg
露天風呂や、食事処からは東京湾が見渡せます。施設は新しく、食事もおいしかったです。
レストランからも横浜ランドマークタワーが見えました。
d0048312_2252618.jpg
横須賀と言えば海軍カレーが有名です。今まで食べる機会がなかったのですが、今日はしっかり食べました。サラダと牛乳がついてきます。おなかいっぱいなのにフルーツパフェも食べました。♪何年ぶりかしら?横須賀は素敵なところです。
[PR]
by mmi331 | 2011-11-20 22:13 | おでかけ | Comments(2)
Commented by カツオ at 2011-11-24 20:56 x
はじめまして
この猿は私です
いや~すごく暑かったです
40分切りを目標にがんばりましたが46秒オーバー
しちゃいました
Commented by mmi331 at 2011-11-24 21:27
カツオさん、ようこそ。はじめまして。
あら~、ご本人でしたか。
あの格好で走り切ったとはすごいです
あの日は暑かったですから大変でしたでしょう。
許可も得ず掲載してすみませんでした。
でも、とっても楽しかったです。
また、どこかで応援しますので頑張ってください!
<< ワード絵・「年賀状を描こう」の後編 ブロッコリー? >>