ブロッコリーと白菜
ブロッコリーに花蕾ができました。白菜も撒き始めています。
でも。
ブロッコリーです
d0048312_21333772.jpg
ネガポジ反転
白菜です。
d0048312_21335783.jpg
いつも枠を作るのはなぜか?そう、よく見ると、見えている部分は綺麗ですが、枠で隠れている部分は虫食いだらけです。(^_^;)そうなんです、私の写真加工はほとんどがボロ隠し。
d0048312_21341429.jpg
上の3つの枠はすべて黄色と青の横グラデーション、ポスタライズ、エッジの強調から、ミラー、フリップ、90度回転、しながらいろいろ合成しています。おもしろいですね。でも、野菜と合っていませんでした。どぎつ~~
d0048312_22261225.jpg

[PR]
by mmi331 | 2011-11-04 21:42 | 野菜と花 | Comments(2)
Commented by 初音 at 2011-11-05 19:07 x
こんばんは♪

素敵な加工ですねぇ~^^
ブロッコリーももうじき大きくなりますね!!
白菜はお鍋に?!お漬物になるのでしょうか?!

明日は雨とか、お風邪にご注意下さいねぇ~(^^)v
Commented by mmi331 at 2011-11-05 22:25
このグラデーションの加工は色がちょっと違っても違う模様になってしまうのです。
同じものが作れませんでしたが、違うものが沢山出来ておもしろいです。
気まぐれさんのようにちゃんと手順を残せばいいのですが、ずぼらで忘れっぽい私には無理でした。

コピーして戻りながら連結した画像があったのでアップしました。
<< ほうれんそう ワード絵 辰 >>