人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワード絵 辰
YOMIURIONLINE・ 「Wordでお絵かき」では早くも年賀状がテーマになっていました。
早速掲載されていた辰を描いてみました。
いやはや、Word2010のワードアートは思い通りにならなくて四苦八苦しました。
今回はExcel2010で書きました。グループ化は簡単ですが、ワードアートは同じです。仕方がないのでこのままアップします。マフラーの代わりに玉を持たせましたが、円板になってしまいました。(^_^;)
ワード絵 辰_d0048312_221273.jpg

by mmi331 | 2011-11-03 22:04 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by 初音 at 2011-11-04 17:46 x
こんばんは~♪
もう夕方です^^
可愛い辰!!ちゃんとボールに見えますよぉ~
ほーれん草のサイトをご紹介下さってありがとうございます♪
しっかりと読みました^^
また種を蒔いてみます(^^)v
Commented by mmi331 at 2011-11-04 21:31
初音さん、こんばんは~
おいしいホウレン草ができるといいですね♪

我が家のホウレン草も、場所によって出来がいいのと悪いのとがあります。
夫のが〇で、私のが×です。(^_^;)
<< ブロッコリーと白菜 季節外れのきゅうり 小町草 >>