Wordでお絵かきの後半秋山
YOMIURIONLINE新 大人総研・知る極めるWordでお絵かき
で秋山の後半が掲載されました~。フリーハンドは難しくて時間がかかりました。うまく形が作れず、頂点の編集でさらにぐっちゃぐちゃになるという体たらくです。
でも、いつものことですが出来上がった時はやったーという満足感があります。出来上がりの良しあしは別です word2010で描きました。
d0048312_203841100.jpg

[PR]
by mmi331 | 2011-10-20 20:40 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2011-10-21 09:19 x
おはようございます
お絵かき後半が出来上がりましたね(^o^)
私もフリーハンドでの描き方
とっても苦労しました
最初は簡単?かなって思ってたのが間違いでした
中々、思うようには描けませんでした
慣れが必要ですね(^^ゞ
もっと努力しなければいけないと痛感しました
Commented by mmi331 at 2011-10-21 18:54
りゅうままさんのお絵かき、いいですね~
オリジナルのイチョウがあって、赤と黄色が映えています。

私はお手本だけでいっぱいいっぱいです。
そのうちオリジナルを・・・と思っているうちに次のワード絵が発表されて、あわてて描いている次第です。
でも、毎回新しいテクニックがあって、勉強になりますね。
<< ピラカンサ 寒くなって >>