メキシカンセージ
我が家のメキシカンセージが咲きました。
花が終わったらバッサリ切るのですが、次の年も沢山花を咲かせてくれます。
久しぶりのPictBearSEでページめくり。周りの枠はJTrimで
d0048312_22102124.jpg

球はPictBearSE、影はJTrimで   (球はプラグインが必要です)
d0048312_2212297.jpg

本当はこんな感じです。お隣が写っているのでぼかしました
d0048312_222064.jpg

[PR]
by mmi331 | 2011-10-06 22:13 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2011-10-07 08:11 x
力強いお花なのですねー
私向きだわ
お手入れが簡単なのは好きです(^^ゞ

お絵かき
更新されてたので早速描いてアップしました
簡単に描けたので嬉しいです♪
Commented by mmi331 at 2011-10-07 21:44
わぁ~、早速書き上げましたね
コメントを見てから私もがんばって、今、書き上げたところですが・・・
え~?簡単でしたか?私は難しくて四苦八苦しました。
ワード2010で描いたのですが、最初に描画キャンバスを出すのを忘れて書きだしてしまったので、グループ化に苦しみました。
あまりにめんどくさいのでコピーして、エクセルに貼り付けてやり直そうとしたら「問題が発生」ダイアログが・・・・
でも、ワードはちゃんと回復してくれるから安心ですね。せっかく描いたものが消えてしまうと悲しいですから。
課題が多いです。
<< ナナカマド ワード絵 寒い一日 >>