人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酔芙蓉
酔芙蓉は読んで字のごとく、酔っぱらった芙蓉ちゃん。・・・失礼しました。

でも、朝の花は清楚な白で、それがだんだんピンク色に染まって、なかなか色っぽいですね。
朝の酔芙蓉
酔芙蓉_d0048312_21491425.jpg
夕方の酔芙蓉
酔芙蓉_d0048312_21502689.jpg

医者嫌いの私が、ようやく決心して年に一度の健康診断のため、お医者さんに行ったのですが、市から毎年送られてくる受診券を忘れ、健康診断を受けることができませんでした。
また、今度・・・・なんて言っているうちに忘れてしまうのです。昨年は乳がん、子宮がんの検診もあったのに、後で・・・と思っているうちに年度が変わって、無効になってしまいました。

そろそろ歯医者さんにも行かなくっちゃ。半年に一度は歯のメンテナンスに来てくださいと言うけれど、こちらもなかなか・・・

酔芙蓉_d0048312_2273426.jpg

by mmi331 | 2011-10-03 22:00 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2011-10-04 09:40 x
酔芙蓉とは上手いこと名前がついたものですよね~
ほんとに時間を追って花が変化していますね
花の命は短くて…

めまいのこと
気になりかけたら全てに関連付けられてしまいます
今週、丁度夫の行きつけの病院で食事指導があるのでそのついでに
検診を受けてみようと思います
お心配をおかけしましたm(__)m

昨夜TVで「サスケ」を最後まで見ていて血圧を測ったら
145の83でした
何時もは125の73位なのに
やっぱ興奮したせいかな?(^^ゞ
Commented by mmi331 at 2011-10-04 20:52
私はいつも145-80くらいです。いつも興奮してるのかな?
でも、正座して計ると高いけど、足を投げ出して図ると130台になります。

お大事になさってくださいね。
<< 楽譜 横浜中華街 >>