グーグル画像
今日のグーグルの検索ページの画像が面白くてつい、遊んでしまいました。
今までyahooがIEのホームページになっていましたが、最近はgoogleもホームページに設定してあります。
今日のgoogleの検索窓の画像
d0048312_2135287.jpg
今日の画像、それぞれの下にあるボタンをクリックすると、キャラクターが動くのですが、どういうタイミングかわかりませんが、突然思いがけない動きをします。もう、びっくりします。下はプリントスクリーンでアニメにしたものですが、本物はもっと面白いです。
d0048312_21364224.gif

もう一度見たいと思って、いろいろクリックするのですが、どうしても現れません。
もしかして、とおもって、ページの更新をしたら現れました。たのし~~い。
つい、こんなのも作ってしまいましたが、著作権法違反とか言われるかしら?いいわよね。駄目??
d0048312_21401971.gif


JTrimと、Giamで
[PR]
by mmi331 | 2011-09-24 21:42 | Comments(0)
<< 日本伝統工芸展 暑さ寒さも彼岸まで >>