暑さ寒さも彼岸まで
暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので、昨日まで暑かったのに、今日は涼しくて、靴下と長袖を引っ張り出しました。極端ですね

我が家では台風15号の被害はないと思っていたのですが、畑に行ってみると、トマトは支柱ごと倒れて、あと少し残っていた実も全滅でした。ナスとピーマンも枝が折れ、泥だらけになっていました。それでもまだたくさんの実をつけているので支柱を立ててきました。もう、秋冬の準備をする季節になりました。

最近(自分のではない)ホームページにかかりきりで加工遊びもままなりません。カメラも持ち歩かなくなったし。備忘録がわりの日記ブログも、継続が怪しくなってきました。

今日のアクセス解析の検索キーワードで「トンボの絵の描き方」というのが多かったのですが、以前描き方をちらと書いたものの、どこだったか忘れたのでもう一度ちゃんと書いておこうと思います。ちょうど今タグを書いているところです。ワード絵(オートシェイプ)です。JTrimでもできそうですね。
自己流簡単赤とんぼ
d0048312_2234417.gif

[PR]
by mmi331 | 2011-09-23 22:36 | ワード絵 | Comments(0)
<< グーグル画像 グループ解除ができない・・・? >>