行ってきま~す
ツアーから戻って、なんだかんだしていろうちにもう、明日からお出かけです。
19日から23日まで出かけますのでブログはまたお休みします。
最初の日と最後の日は移動だけなので正味3日間のグアム旅行です。
明日は午後出発なのでまだ何の準備もしていません。しなくちゃならないことが山ほどあるに

では、いってきま~す

以前使ったタグをそのまま使用しました。バラの画像をひまわりの画像に変えただけです。

下はJALとANAのホテルですが、今回の飛行機はデルタ航空です。安いの・・・・

飛行機がお粗末でしたが、書き直す時間もないのでURLごと以前の画像を使用。
[PR]
by mmi331 | 2011-08-18 21:00 | Comments(0)
<< グアム旅行 ツアー3日目・白川郷 >>