高温注意報  ルリマツリ
今日も北海道、東北の一部を除き、猛暑です。
高温注意報まで出て、いったいどこに避難したら良いのやら。車もエアコンも使用すれば外を排気熱で更に暖めます。屋内でじっとしていれば爽やかな風が入ってきて心持涼しいのですが、ちょっとでも動くと汗が滝のように流れます。








d0048312_2045142.gif


昨年プランターで咲いたルリマツリ、年越ししたので今年は地植えしたら、花が咲きました。
さすが南国の花、この猛暑でも涼しげに咲いています。
d0048312_1430201.png

黒地に白の円形フェードアウトにテクスチャ・メタルを掛け、黒フェードアウトした画像に加算合成。2階調化して今度はテクスチャコンクリート壁を適用。角丸切りぬき枠にぼかしを掛け、減算合成。

明日から3日間お墓参りに行ってきます。交通費が高いのでツアーを利用して中1日の自由時間に行動します。ついでにあちこち観光できて、一人旅の贅沢を味わってきます。

帰ってから3日たってまた出かけるのでこのまま20日過ぎまでお休みするかもしれません。
では、行ってきまーす
[PR]
by mmi331 | 2011-08-10 20:50 | html・css | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2011-08-11 07:50 x
猛暑の中
ご苦労様です
気を付けて行ってらっしゃ~い(^o^)
Commented by mmi331 at 2011-08-15 23:43
留守中のコメント有難うございます。
無事帰りました。
<< 金沢連泊ツアー 金魚が・・・・ >>