png画像
このブログにもpng画像がアップロードできるようになったと書いたあったので早速アップロードしてみましたが、透過したものは×印がついて、表示されませんでした。仕方が無いので透過していない画像をアップロードしました。
YOMIURIONLINEの新おとな総研→遊びのレシピ→「Wordでお絵かき」
今月のテーマは(敬老の日の) ~「おくりもの」を描こう~ 少女 【前編】 です 
コピーして色違いの洋服の少女を追加しました。
d0048312_2135930.png


7月31日に夫の兄が亡くなり、お通夜、葬儀、郷里から来た人の送迎とあわただしい1週間でした。
パソコンに向かう元気もなくなりましたが、それでも溜まった仕事を片付け、来週、再来週のお出かけの準備も忙しい今日この頃です。
宮崎から駆けつけた長男はメタボ気味なのに、コーラを3本も飲んだので、注意したら、「高血圧」に言われたくないと、言われてしまいました。(^_^;)
言うんじゃなかった。
私はお医者さんと薬は嫌いなので今度健康診断を受けるまでになんとか血圧を下げたいとがんばっています。体調的には何の問題も無いのですが、なぜ血圧だけ上がったのかわかりません。毎日計って一喜一憂しています。ほとんど遊び感覚ですが、このまま下がらなかったら困ります。薬は飲みたくない~~~~
[PR]
by mmi331 | 2011-08-06 20:56 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2011-08-07 08:56 x
更新がなされていなかったので心配しておりました
お義兄様のご不幸があったのですね
謹んでご冥福をお祈り申し上げます

お別れは色々気苦労があって疲れます
お疲れの無い様にね
血圧はまだ高いですか?
私は朝起きて1時間以内に測り夜は就寝前に測っています
今のところ正常範囲内です
mmiさんと同じでお薬は飲みたくないです(^o^)

お絵かき
更新されていたのですね
まだ見ていなくて今から覗いて見ます
今回も可愛い絵になっていますね\(^o^)/
Commented by mmi331 at 2011-08-07 21:04
りゅうままさん、ご心配いただき、有難うございます。
血圧は朝、148-88、夕方は140-85前後ですが、今日は130台だったのでちょっと安心しています。

今回のお絵かきはフリーハンドが無かったのでわかりやすかったです。
さすが、先生はオートシェイプの形をうまく使っていらっしゃいますね。
私はまだまだ、どんな形を使ったら良いのかわからないのでオリジナル作品はなかなか出来ません。
<< png画像再度 ゴーヤ >>