人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い  金魚の赤ちゃんその後
今日も朝から30度を越す真夏日です
でも、クーラーはまだまだ・・・いつまで耐えられるか?そのうち、ばたんと倒れたりして。
我が家は古い木造家屋で南側に家がぴったり建っているので日当たりがよくありません。それで、冬は寒いけど、夏は意外と涼しいのです。
畑へは朝6時に出て7時までに帰ってきます。今朝、畑の帰り道、落ちている財布を見つけました。カードや健康保険証が散乱していました。近くの方が落としたにしては変です。保険証から住所を見ると遠く離れた市です。現金は入っていません。すぐに交番に届けましたが、落ちていたところは細い階段道なので誰かが捨てたものと思われます。
夫が交番に届けたのですが、15分ぐらいして交番から電話が・・・・
落とし主に連絡がついたのかと思いきや、「あの~~、交番の鍵を間違えて持っていかなかったでしょうか?」
ずっこけてしまいました。もちろん、夫はそんな鍵を持ってくるはずがないといいました。その後交番から連絡はないけど、交番の鍵はあったのでしょうか?

我が家の金魚の赤ちゃんは少し色づいてきました。最近やっと眼鏡なしで見えるようになりました。8ミリくらいの赤ちゃんが2匹、1,2センチくらいの赤ちゃんが5匹4匹います。動き回るので上手く写真が撮れません。個別にとって合成
暑い  金魚の赤ちゃんその後_d0048312_22184118.jpg


かわいいチェリーセージを見つけました。赤と白のツートンカラーがユニークなこの花はホットリップスとう名前だそうです。 新聞写真風模様(青フェードアウト、新聞写真風ドットの半径20、ぶれ5、エッジの抽出20、超新星合成)
暑い  金魚の赤ちゃんその後_d0048312_2229121.jpg

by mmi331 | 2011-06-29 22:22 | Comments(0)
<< レシピの著作権 パソコンの節電 >>