入学式
今日はあちこちの小学校で入学式がありました。
地震や津波や原発の影響で避難している子供たちのなかにもぴかぴかの一年生がいることでしょう。子ども達の未来が明るくて希望に満ちたものであることを願っています。
ようちゃんも今日は入学式でした。
YOMIURIONLINEの「Wordでお絵かき」の入学(入園)祝いの絵がやっと完成しました。
ようちゃんの前歯が1本欠けたままなので・・・(^_^;)
もこもこさんの入学祝いのワード絵も参考にさせていただきました
新入園児ではありませんが、ちはるちゃんが幼稚園の年長さんになります。 
d0048312_20408.gif

次女が携帯メールで写真を送ってくれました。ランドセルと洋服が歩いているようです
d0048312_2065867.jpg

[PR]
by mmi331 | 2011-04-05 20:16 | ワード絵 | Comments(0)
<< 「日向夏」と「せとか」 山中湖 >>