美味しいパンの店
郵便局へ行ったついでに久しぶりに遠回りして
美味しいパンのお店 パンステージ プロローグで、昼食兼おやつのパンを買ってきました。
このお店はこだわりの小麦と天然酵母、溶岩窯を使用して250種ものパンを焼いています。
どのパンもおいしそうでついつい多く買ってしまいます。

左上はクルミとチョコの・・・なんだたっけ? 真ん中はカツサンド、右上は栗と大学芋のデニッシュ。左下はアップルカスタードです。はちみつと白ワインでコンポートされたりんごが丸ごと入っています。右下は亀の形をしたメロンパン。 カメロンパン?  このパンが目に入った瞬間、トレーに入れました。(^^♪  実際は動いていませんよ。念のため
d0048312_2252473.gif


ビオラです。一昨日と同じ柄で
d0048312_22141421.jpg

[PR]
by mmi331 | 2011-02-18 22:15 | Comments(0)
<< 菜の花 お雛様(ワード絵) >>