お雛様(ワード絵)
YOMIURIONLINE「Wordでお絵かき」のお雛様・後半の男雛と背景が載っていたので早速描いてみました。
ちょっと時間がかかりました。お手本を見て描くだけでいっぱいいっぱいです。
模様は以前描いたものを使用しました。今年のお正月の絵は書かなかったので昨年の絵を引っ張り出して模様にしました。
d0048312_21514791.jpg

[PR]
by mmi331 | 2011-02-17 21:54 | ワード絵 | Comments(4)
Commented by banban0501 at 2011-02-18 07:42
とても素敵にできましたね

私もtryしてみたいのですが
毎日 出歩いて・・・・

でも がんばってみたいです
Commented by りゅうまま at 2011-02-18 09:00 x
凄いなぁ~
もう、完成したのですね
私はまだだよー(^^ゞ
どうも上手く描けないのでギブアップです

根気が無くなってるかな?言い訳かも>^_^<
明日から二 三日遊びに行ってきます!(^^)!
Commented by mmi331 at 2011-02-18 21:41
banbanさん、お時間があるときにゆっくり見ながら描かれるといいです。
今回はパーツがおおくて、時間がかかりました。

banbanさんはとっても器用なんですね!
バッグやポーチの作り方が参考になります。
私は不器用で、ごく簡単なものしか作れませんが、いずれ、手作りに挑戦したいです。

コメント有難うございました。
Commented by mmi331 at 2011-02-18 21:44
りゅうままさん、なれないパソコンはまだ、使いづらいと思います。
でも、そのうちきっとXPより使いやすくなると思います。

春を探しにお出かけですか?
いってらっしゃ~い!
<< 美味しいパンの店 太極拳 >>