雪です
朝起きたらベランダにうっすらと雪が積もっていました。
水分の多い雪だったので多くは積もらないだろうと思っていましたが、一日中降っているので今は道路も白くなってきました。明日の朝はどうなっているのだろう。
車に積もった雪です。雪はJTrimで描いて合成しました。
d0048312_19585225.jpg

同じくJTrimであれこれ。 かわいそうに、ベランダでやっと咲いた西洋桜草も雪をかぶって冷たそうです。
d0048312_19592831.jpg


一昨日(9日)の紅茶(コーヒー)アニメで、渦巻きがかからないという、ご意見がありました。
そうなんです。コーヒーに光などの模様が無く、一色の時は渦巻きや波紋をかけても変化はありません。
そんな時は模様をつけてください。
補足しておきました。 (ページの部分リンクですので、矢印ボタンで戻ってください)
[PR]
by mmi331 | 2011-02-11 20:01 | Comments(0)
<< メール 梅 >>