月のうさぎ?
昨日の満月はくっきりとうさぎまで見えるのに、私のカメラでは見た目のようなウサギは撮れません。
そこで・・・
ずいぶん前に素材やさんから踊っているうさぎの絵を借りて、満月の背景画像に乗せた記憶があるのですが、どうしても探し出せないので仕方なく、自分で描いたオートシェイプのうさぎを、またまた分解して踊らせてみました。・・・・おそまつ。 昨日の満月です。
2コマしかないのに87KB
d0048312_2048973.gif


最近新しい花も咲かないし、パソコンは不具合も無く、書くことが無くなってきました。
あまり早く寝ると夜中に目が覚めてしまって、寒いし・・・

インフルエンザがはやっているそうです。気をつけましょう。
[PR]
by mmi331 | 2011-01-21 21:04 | Comments(2)
Commented by risu777771 at 2011-01-22 20:42
オートシェイプで書いたウサギ可愛いですね。
それに、雪も素敵に降っていますね。
インフルエンザもはやっているので、仕事のときはマスクをして
気をつけています。
お年よりも抵抗力がないので気をつけないといけないですから。
Commented by mmi331 at 2011-01-22 23:01
risuさん、こんばんは。

オートシェイプのうさぎはグループ解除しながら違う形に出来るので面白くてつい。

介護の方も疲れたときなど、インフルエンザにかかりやすいと思います。しっかり予防なさってください。

コメント有難うございました♪
<< まとめ 満月と 南天に雪アニメ >>