人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逆立ち
今年小学生になる ようちゃんが一人で逆立ちが出来るようになったと写メールが届きました。逆立ち_d0048312_21192018.jpg

一昨日ママが使っていた学習机を取りに来た時も、逆立ちを披露してくれました。

ところが、私にもやってみてとせがみます。
昔は壁倒立が好きでけっこうやっていたので、お安い御用と・・・・・

えいやっ と。
イメージでは腕も足もぴーんと伸びてかっこよく倒立したつもりでしたが、
気がついたら脳天がたたみに激突しており、全体重が首に・・・・・


「ばーば、大丈夫?」とようちゃんが心配そうに覗き込んでいます。
そうか~、もう、「ばーば」なのに、年と体重を考えないで無謀なことをしたようです。

半年前から画像加工にのめりこんでいたせいか、首筋が痛くなって、最近やっと治りかけたところだったのに。まぁ、たいしたことが無かったので良かったけど、後で不具合(?)がでてくるかも。
逆立ち_d0048312_21365247.gif


もう、おとなしくしていようか、それともこっそり練習して汚名返上しようか・・・・痩せるほうが先ですけど。

星はワードアートで描いて形状の変更をし、回転をつけながら保存、giamでアニメ化しました。2年前にも遊んでいたことを思い出しました。2009年10月31日 ワードアートでアニメ
by mmi331 | 2011-01-12 21:43 | ワード絵 | Comments(4)
Commented by banban0501 at 2011-01-13 07:04
将来は体操選手?かしら・・・

とてもきれいな逆立ちですよ

逆立ちで見える世界 私は
もう 経験できないわ~

無理はいけませんね!!

首 なんともないように~
Commented by siroo at 2011-01-13 17:42 x
ご無沙汰です。
12月中旬に雷様がモデムに悪さをしてインターネットに繋がりませんでした。
電話機も壊れてしまい、NTTさんから購入しましたが家電店では半値以下も以下
凄く安いのが、契約してから気づきました。い1月4日に新電話機取り付けてからまだ誰からもかかってきません。
考えてみたら今では、携帯もあるし必要なかったかも。。。

と言う事で、今年もよろしくね。
あのう。。。歳だから無理は止めましょう。 御身大切に~
Commented by mmi331 at 2011-01-13 22:30
banbanさん、ご心配くださって有難うございます。
どうやら、3日たっても鞭打ち症状が出ないので大丈夫だと思います。

はい、無理はしません。

コメント有難うございました。
Commented by mmi331 at 2011-01-13 22:35
sirooさん、こんばんは。

雷でパソコンやモデムが壊れるということが本当にあるのですね。
私も、雷がなり始めたらパソコンを閉じ、コンセントを抜きますが、モデムのコンセントまで抜いたことはありません。
今度から気をつけます。

あはは、歳ねぇ・・・やっぱり。

今年もどうぞよろしくお願いします。
<< エアロビクス 西洋桜草 >>