人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀ハガキ ・ウサギの絵 その4
今朝は冷えました。
お天気はいいのですが、風が冷たく、お布団を干してもぽっかぽかにはなりません。
でも、洗濯物はよく乾くので、東北や北陸の大雪のことを思えば、関東は恵まれています。

年賀はがきを買ってきました。
絵のないハガキにも2種類あって、2つとも消印にはウサギの絵が描いてありますが、南天の消印ハガキのウラは和紙調で、ピンクの花吹雪(?)がちりばめてあります。
年賀ハガキ ・ウサギの絵 その4_d0048312_2328865.jpg

消印の絵を見ながら、また、もこもこさんのワード絵も参考にしながらオートシェイプでウサギを描いてみました。卵のようなウサギの形はワードアートで丸を書いて形状変形しました。
年賀ハガキ ・ウサギの絵 その4_d0048312_2330513.gif

年賀ハガキ ・ウサギの絵 その4_d0048312_13482162.jpg
・・・で、こんなことばっかりして遊んでいて、年賀状はまだ書いていません。
遊んでる暇があったら書け~~~  ハイ
by mmi331 | 2010-12-25 23:35 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2010-12-27 09:49 x
おはようございます
迎春準備は着々と進んでいますか?
我が家は何とか大掃除らしきものは済ませました
年賀も投函したしね
mmiさん頑張って!(^_-)-☆

word絵
最高ですよ♪
忙しい中にもチョコットだけ息抜きがあっても良いよね~
Commented by mmi331 at 2010-12-27 22:46
りゅうままさん、えらい~!もう、正月準備はばっちりですね。
私はやっと年賀状を書き終えたところです。

大掃除は少しだけ。30日まで仕事なので合間にぼちぼちやっていますが、息抜きばっかりです。

りゅうままさんの山茶花、素敵ですね♪鮮やかな赤が垣根に映えています。

今年もあとわずかですね。風邪を引かず、よい年が迎えられるようにあと、ひとがんばりしましょう。
<< ぼかし絵の印刷 赤目補正 >>