人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブロッコリーを撮りに・・・・?
明日は3家族が集まって我が家でクリスマスパーティーをするという。
私は仕事があるので何も作らなくて良いといいます。飲み物だけ用意します。

でも、畑の新鮮なブロッコリーを食べてもらおうと、収穫に出かけました。ところが、野菜の写真を撮っていたら、肝心のブロッコリーを取って来るのを忘れてしまいました。
取るのを忘れて撮ってきたブロッコリーです。雨露を含んでいます。
ブロッコリーを撮りに・・・・?_d0048312_231358100.jpg
白菜が今やっと蒔き始めました。
なんだか、中心部がバラに似ていたので色を変えてみたけど、やっぱり白菜でした。
ブロッコリーを撮りに・・・・?_d0048312_23254811.jpg
拡散をくわえたら、少しはバラのように・・・見えない??
ブロッコリーを撮りに・・・・?_d0048312_23264623.jpg



明日、長女がそのまま泊まると言うのであわててスーパーへ買い物に行ってきました。スーパーは午後9時過ぎでも開いています。最近、閉店時間が早くなって午後11時までになりました。

忙しくなるのでパソコンが開けないかもしれません。
by mmi331 | 2010-12-22 23:29 | 野菜と花 | Comments(0)
<< 赤目補正 戸棚の奥から >>