人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい・・・・?
今日は一人だったので、自由にやりたいことが出来ると色々計画を立てていたのですが、計画はいつも計画倒れに。
午前中は久しぶりにデパートに出かけましたが、暮れというのにあまり混んでいませんでした。買い物はさささっと済ませ、家の片付けを、と思い今まで手をつけていなかった食器棚の整理をしていたら、電話が鳴り、「クッキー作ったから食べにおいでよ」と、ようちゃんの声が。次女からだったら忙しいからいやだと言えるのに、孫には勝てず、片付けの途中でクッキーを食べに・・・・
他にも何か用があるのだと思っていたら本当にクッキーだけでした。遊びに付き合って、1時間もしないで帰りましたが、往復で1時間。
家に帰ったら夫が帰っており、仕方が無いので片付けは中途半端のままです。続きは来週にしようか・・・(^_^;)

金魚の世話と掃除をしなくてもいいだけ楽です。(私の担当ではない)

忙しい・・・・?_d0048312_23591689.jpg
PictBearSEのフィルタ・球で金魚を閉じ込めました。球のフィルターはegisStation様からダウンロードさせていただきました。右カラムの「フリーソフト1」、「その他」にそれぞれリンクしていますが、今日、久しぶりにクリックしたら、ページがありません。あわてて検索で探したら、別館がありました。
by mmi331 | 2010-12-19 23:59 | Comments(2)
Commented by ゆっき95 at 2010-12-21 13:02 x
1時間掛けてクッキーを食べにも,孫なら楽しいですかあ^^
お疲れ様です♪
Commented by mmi331 at 2010-12-21 21:58
ゆっきさん、ようこそ

この暮れの忙しい時にクッキーひとつで、1時間もかけて行く暇人はいませんよね。
さ、また少しずつお片付けです。・・・といいながらテレビを見ている次第

コメント、有難うございました。
<< 文字化け ワード絵 >>