人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり一日
12月だというのにのんびり過ごしました。きっともうすぐあせりまくるのですが、ま・・・いいか

午前中は野菜の収穫をし、午後からよみうりランドの丘の湯でのんびりしました。人工の温泉ですが、今日は野沢温泉だとか。

午後11時からNHKで蒼穹の昴が始まるのでそれまでオートシェイプで遊んでいますが、龍馬伝、坂の上の雲と、時代の流れがわかり、興味深いので遅くまで起きています。
このドラマを見るようになってから浅田次郎の本を買ってきて読むようになりました。鉄道員(ぽっぽや)は映画で見る前に読んでおけばよかったと思いました。

先日書いたウサギは少し変えただけでクマになりました。耳を丸くし、人参を鮭にしました
ワードで保存しておけばいつでも編集できるので便利です。
のんびり一日_d0048312_2311796.jpg

by mmi331 | 2010-12-12 23:01 | ワード絵 | Comments(2)
Commented at 2010-12-13 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmi331 at 2010-12-13 23:10
鍵コメ様、素敵なレイアウト拝見しました。
お正月にぴったりですね。
おいしそうなお雑煮は私も参考にさせていただきたいと思います。

続編もあったのですか!是非読んでみたいです。

ご紹介を有難うございました。
<< 万両 金魚は元気です >>