金魚は元気です
預かっている金魚は元気です
猛暑の夏も寒くなった今も水槽の中で元気よく泳いでいます。水温も冷たいです
いつも左上のほうでお腹を上にして口をパクパクさせている金魚は、顔を近づけると猛烈な勢いで水槽の底のほうへ急降下します。しばらくあちこち泳ぎ回ってから、また、定位置に戻って逆さまになってパクパクしています。最初の頃は病気かと思って薬漬けにしましたがどうやら、性格(?)のようです。
隅っこはなかなか写らないので真ん中に持ってきて合成しました。
d0048312_20444397.jpg
かわいい金魚でアニメ遊び 3D・・・? 飛び出す金魚
d0048312_2112626.gif




フォントのハートを連結、エッジの抽出20
d0048312_6481194.gif

[PR]
by mmi331 | 2010-12-11 21:08 | 金魚 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2010-12-12 20:49 x
こんばんは
わぁ~3Dだね~ヽ(^o^)丿
金魚さんが飛び出してきたわ~
でも又、帰ってくるなんて賢い金魚さん♪

↓うさぎさん
カッコイイね~
慣れればどんどん描けますよね
でも、今の私はお絵かきする時間がとれません
気持ちが落ち着かないのよ
理由は別に無いのだけど変でしょ~(^^ゞ
今年ももう、半分になったわね~
先ず年賀状書きを済ませないと落ち着きません ガンバ!
Commented by mmi331 at 2010-12-12 23:11
りゅうままさん、こんばんは~

うさぎさんはなんだかクマさんに似ていたので色を変えたら本当にクマさんになってしまいました。

少しずつりゅうままさんのようにオリジナルを描きたいと思うのですが、なかなかアイデアが浮かんできません。

今年もあとわずかですね。我が家は年賀状もだんだん少なくなってきたのでちょっと楽になりました。でも、手書きではね~

りゅうままさんはワード絵を生かしてがんばってください(^o^)/
<< のんびり一日 冬野菜の収穫 >>