紅葉めぐり 最乗寺、足柄
今日は県内の紅葉を見に出かけました。最高のよいお天気に恵まれ、、家のことは放っておいて、1時間で行ける足柄市を廻りました。
まずは、テレビで見た最乗寺のモミジが見たくて、朝早く家を出て、最乗寺へ。
 大雄山 最乗寺(南足柄市ホームページ)

紅葉は少し過ぎていましたが、まだ鮮やかさを留めていました。初めて行ったのですが、高尾山や箱根のように混んでいなくて良いところでした。(罰当たりな)
d0048312_23382526.jpg
色鮮やかなモミジだったのですが、やはり、写真の腕が悪いらしく、加工無しでは見られたものではありませんが、そのままをアップします
d0048312_23392537.jpg
足元にも、屋根にも彩を添える紅葉たち
d0048312_23395670.jpg

[PR]
by mmi331 | 2010-11-28 23:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2010-11-29 08:45 x
本当に綺麗で鮮やかな紅葉ですね~♪
日本は四季があるので幸せを感じます

外国サイトはもう、こりごりです(^^ゞ
11月も何だかんだといいながら終わり
主婦業に専念する時期がきて気持ちばかりが先行しています
Commented by mmi331 at 2010-11-29 22:10
日本の四季は心を豊かにしてくれますね。
今年はあきらめていましたが、割合近場で綺麗な紅葉が見られてラッキーでした。
来年からも候補地に入れて置きます。

暮れに向かい、気分があわただしくなってきますが、
牛さんはのんびりしてかわいいですね。あせってきたら牛さんを見ましょうか。♪
<< 足柄の紅葉 (南足柄市) 遊び >>