遊び
エキサイトブログは自分でタグを書くことができるので面白いんだけど、タグをよく知らないと思ったように出来ない・・・(^_^;) 
しかも、エキサイトブログはテーブルが使えない・・・う~ん、どうしよう
フィルター遊び Glow

フィルターあそびMaskとGlow
フィルターあそびDropShadow

フィルター遊びBlur
影の色が反映されないのはなぜ?

ブラウザによっては、ただの文字にしか見えないかもしれません。私はI・E 8 しかないので確かめることが出来ません。

のんびり行こうといいながら、遊んでばっかりのmmiでした。
[PR]
by mmi331 | 2010-11-27 20:59 | html・css | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2010-11-28 10:37 x
遊びも脳活性化に良いのではないでしょうか?!(^^)!
実は
私、昨日一日中「エラー」表示に悩まされていました
慌てずゆっくり見ればよかったものを気持ちが焦ってから周りばかり!

エラーの原因が「ツールバーにある」」らしいと?
外国のサイトをツールバーに置いていたのが原因かと思われます
今、テストしてみたら ようやく画像もアップ出来る様になりました

けれど完全にアンインストール出来ていないので又、エラーが出るかもです(^^ゞ
少しだけ勉強できたので同じ過ちは二度と?しないように気をつけます
Commented by mmi331 at 2010-11-29 00:03
りゅうままさん、こんばんは。
外国のサイトをツールバーに?
幅広くいろんなことをなさっているのですね。

外国サイトはなにかと、問題があるとかで、私も以前は外国サイトで遊んでいましたが、最近はあまり・・・・
コメントで外国サイトはスパイウエアを仕込んであるものが多いのでご忠告いただいたのでリンクはしないようにしました。

でも、楽しいものが多いですよね ♪
<< 紅葉めぐり 最乗寺、足柄 フィルタ効果 >>