ワード絵であれこれ
今月のYOMIURIONLINEのワード絵は桑本さんのご指導によるものでした。
桑本さん(もこもこさん)のブログ・MOCO☆HOUSEからクリスマス素材をダウンロードさせていただきました。
素敵なオーナメントの数々にただうっとり。こんなのが描けたらいいな~と思いながら、
てっとりばやく、プレゼントのボックスを使わせていただきました。
↓のプレゼントはもこもこさんのクリスマス素材からです。
今回のワード絵を使ってアニメにしました。・・・ちょっとテクスチャがダサかったかな。。
窓はフローチャートの論理積ゲートを横にしたもので、線を8ポイントにしました。窓の中に入る景色をグループ化して中に入れました。
d0048312_001290.gif
雪だけグループ化して下に移動、窓からはみ出したぶんを上に移動させました。
あらら、ひとつだけはみ出したままだわ・・・しかも最適化に失敗してますね~
相変わらずのmmiでした。直すのはすぐに直せますが、失敗の見本として残しておきます。
3コマ74KB (最適化)
[PR]
by mmi331 | 2010-11-21 00:00 | ワード絵 | Comments(2)
Commented at 2010-11-21 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmi331 at 2010-11-22 00:05
鍵コメ様、はじめまして。
ご訪問有難うございます。
教えるなど、とんでもないです。ただ、自分の失敗を書くことによって、自分はもちろん、ほかの方にも参考になれば幸いとおもい、懲りもせず書いています。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
<< 神代植物公園 クリスマスカード >>