人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚は元気です・・・・が
金魚は元気ですが、それぞれに癖があるようで、水槽の隅でじっとしているもの、いつも裏返しになって死んだふりをしているもの・・・
そうそう、水泡がつぶれてしまった水泡眼金魚は最近水泡が再生してきました。

隅っこ大好き金魚とイナバウアー金魚
金魚は元気です・・・・が_d0048312_23435515.jpg
 水泡が再生した水泡眼金魚 ↓     10月24日:水泡がつぶれる前と後の姿
金魚は元気です・・・・が_d0048312_2344254.jpg


いつも動いているので6匹全員を写すのは難しい
金魚は元気です・・・・が_d0048312_23473391.jpg


お詫び:3月16日の枠の作り方はどこかが間違っていたようで、再現できませんでしたので削除しました。今となっては思い出すのも至難の業・・・参考になさった方、ごめんなさい。
ちゃんとできたらもう一度掲載します。
17日追記:間違いがわかりました。訂正しましたので(^o^)/

真ん中の金魚の枠はあーでもない、こーでもないと試行錯誤中にできたものです。


    
by mmi331 | 2010-11-16 23:48 | 金魚 | Comments(0)
<< 袖口カバー 袖カバー >>