我が家の菊
我が家のピンクの菊は満開です(モザイク模様です)
d0048312_2155289.jpg

黄色の菊はこれから咲きます(新聞写真風のぶれ模様です)
d0048312_21521330.jpg

合成・・・あれ? (菊の文字の中に黄色の菊を入れ、ピンクの菊に合成・・ですが、失敗)
d0048312_21524819.jpg


夫が追突事故。双方とも怪我も無く、車の傷もたいしたことが無くて良かったのですが、保険の手続きが細かくて四苦八苦しています。(夫が)
私はいつも、夫から駐車場の車がまっすぐ入っていないとか、タイヤが曲がっているとか言われます。いいじゃん、他の人に迷惑をかけていないのだから・・・ちなみに私は免許を取ってから34年間無事故無違反です。(^o^)/
[PR]
by mmi331 | 2010-11-13 22:12 | 野菜と花 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2010-11-14 18:33 x
今晩は
追突事故ですか?
怪我がなくて不幸中の幸いで難を逃れて良かったですね
事故の大小にかかわらず保険の手続きなどややこしいです
無事故無違反のmmiさん
34年間!凄いですね
これからも今のままでお願いします!(^^)!

小菊が咲き始めて一段と秋を感じますよね
良い色合いの小菊が引き立っています♪

16日から暫らくお休みしますね§^。^§
Commented by mmi331 at 2010-11-14 22:29
りゅうままさん、こんばんは
もう、クリスマスカードが出来たのですね。
とっても素敵です!
私もダウンロードさせていただこうっと。
でも、アレンジがうまく出来ないのでちゃんと作れるかどうか・・・・

お出かけですか?お気をつけていってらっしゃ~い
<< 七五三 エコポイント >>