今日で終了のword2010β版であれこれ
Office2010ベータ版は今日で終了です。明日からどんなふうになるのかはわかりませんが、使えなくなるのは確実なのでアンインストールすることになります。

d0048312_22191898.jpg昨年11月に書いたモミジの絵をWord2010ベータ版であれこれ変えてみました。
ほんとに面白いですね。

左は昨年Word2003で書いたモミジの絵です。
YOMIURIONLINEの「wordでお絵かき」の書き方で書きました。

それをコピーして、word2010に貼り付け、いろんな加工をプラスしました。
(今日の失敗はうっかりJPGで保存してしまったことです。)


2010β版 最後の加工です。 ↓ JTrimの加工も少し入っています。(切り取りなど)
d0048312_22211839.jpg
d0048312_22214149.jpg
d0048312_22221342.jpg
d0048312_22223735.jpg

紅葉を見に行けそうも無いのでワード絵で遊びました。
[PR]
by mmi331 | 2010-10-31 22:29 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2010-11-01 09:45 x
とうとう~
終わってしまいましたね  何となく淋しいです
2010欲しいですが今の所無理の様です
でも、お陰さまで色々遊ばせて貰ったので良かったです

豆台風さん
面白い~~(^O^)
置き土産を残していくなんてねー
成人になってこの話をする時にはきっと「やめて~」って言うよね(^^ゞ

紅葉の「池ポチャ!」がとってもいい感じですね♪
Commented by mmi331 at 2010-11-01 22:29
本当に終わってしまいましたね。
今朝、6時半にはまだ使えたので、??もしかして、とぬか喜びしましたが、後で開いたらやっぱりだめでした。
Microsoftさんもしっかりしています。

もみじは2008年11月のYOMIURIONLINE・ワード絵です。
保存しておいて良かったです。もう一度描けといわれても、面倒で、きっと描けません。

置時計のお花、素敵ですね。
私は今回はパスしました。
<< 11月 しいたけ >>