しいたけ
今日、明日と、夫は仲間との旅行でいません。
よって、一人で行きたいところへ行くぞ~~と、張り切っていたのに、急に寒くなって、風邪をひき、、治ったと思ったら台風が来るといい、それたと思ったら、今度はマメ台風が泊まりに来るという。 今やっと、ママとおやすみです。
私の自由は5年後のリタイアまでおあずけです。それまで元気で生きているかしら?

雨が降って、急に元気になったのは我が家のしいたけです。前回は気がつかないうちに巨大しいたけになっていましたが、以来、気をつけてみていると、雨ごとに大きさを増し、5日間で食べごろになりました。
きのこはモフ字の三角と、Iで、テクスチャは大理石です。
d0048312_2250637.jpg
d0048312_22503029.jpg

[PR]
by mmi331 | 2010-10-30 22:51 | 野菜と花 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2010-10-31 12:25 x
椎茸の成長の様子が良く解っていいです(^O^)
我が家でも昔、昔作った頃がありました
大きくなっていくのが楽しみですよね~

2010βも後、少しだけどどうなるのんやろ~
ここ数日間全然使用していません
なるようにしかならないものね~(^^ゞ
明日からは落ち着いていくかも?です

豆台風さん
何かと大変でしょうけど可愛いから許してあげましょう~(^_-)-☆
Commented by mmi331 at 2010-10-31 22:38
ほだ木がいつまでも持てばいいのですが、きっと数年でしいたけも生えなくなってくるのでしょうね。
しばらく楽しめれば良しとします。

きょう、最後の2010ベータ版で遊んでみました。
やっぱり面白いですね。

豆台風はシーツに雨を降らせて帰っていきました。^_^;

私もなかなか片付けられないものは洋服です。そのうち,着られるようになるだろう・・・・といいながら。
クローゼットのパイプがしなっています。何とかしなくちゃ、です。
<< 今日で終了のword2010β... 菊 >>