人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ
モズの鳴き声が聞かれるようになってきました。秋ですね~
我が家のバラもまた咲き始めました。
相変わらずのピンボケです。・・・だって、2メートル以上も伸びて、カメラが届かないんですもの。って、言い訳が多いですね。
バラです。
バラ_d0048312_1537331.jpg

メキシカンセージです。小人さんが並んだように花が咲きます。偶然小人さんが並んだような枠が出来たので。
バラ_d0048312_15393324.jpg
↓3つずつ連結したらひとつ余ってしまいました。(^_^;)
バラ_d0048312_10322035.jpg


最近ラジオ体操を始めました。
ラジオ体操は朝6時半からNHK第一放送で毎朝やっています。
6時に目が覚めるのですが、寒くなってきたし、朝、雨が多いので畑には行けません。

30年以上ラジオ体操はやっていませんが、音楽ならお隣からラジオの音が良く聞こえてくるので簡単に出来ると思っていました。
ところが、テレビと違って、声だけなので、あれ?さて?こうだっけ?順番が・・・・・
3日ほど、よたよたと思い出すのがせいいっぱいでしたが、今は思い出してちゃんとできるようになりました。
by mmi331 | 2010-10-22 21:51 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by siroo at 2010-10-23 10:54 x
わ~~ ラジオ体操ですか?

私も子供たちの夏休みに、保護者の当番で行ってしたきり
長年やっていません。

今、やってみたら 何とか順番 出来そうです。
明日からやってみようかな ただし起きられるかが問題だわ  (^▽^*)ゞ ヘヘッ!
Commented by mmi331 at 2010-10-23 20:16
あはは~
3日坊主にならないように頑張ります。

今はぱっと起きられますが、寒くなってきたらお布団ときっぱりお別れできるかどうか・・・・

日本全国同じ時間ですので是非!
<< スポットライトであれこれ カブと茄子 >>