勘違い  超新星とシルクスクリーン
Word2010ベータ版は10月から使えないのかと思っていましたら、10月いっぱいまで使えるのでした。今日立ち上げたら普通に立ち上がり、何の問題も無く使えました。
私の勘違いでした。ほんとに勘違いの多いmmiです。期限後はどうなるのか見てみたかっただけです

そういえば、2台のパソコンに同じようにOutlookExpressが入っているのに、片方のパソコンにSさんのメールが入ってきません。禁止された送信者にも入っていません。
不思議で、あれこれ原因を探していましたが、やっとわかりました。片方のパソコンのメッセージルールをくまなく探したら、ありました。Sさんのメールはサーバーから削除する設定になっていました。
そんなことをした覚えは無いのですが・・・・・windowsLiveメールでうっかり設定を変えてしまったのかもしれません。ひとつのパソコンに2つのメールソフトが入っていると、ややこしい。
このパソコンにもテキストだけのメールソフトとOutlookExpressが入っています。遊ぶには事欠きませんが・・・でも、おかげで原因がわかってほっとしました。

継子のシリヌグイ(ママコノシリヌグイ)です。なんとかわいそうな名前でしょう。花は小さくてかわいいのですが、茎にはいっぱいトゲがついています。なんとかわいそうなママコでしょう。そんな継母がいたら今は虐待で逮捕されます。
 奥多摩の草薮にいっぱい咲いていました。我が家の周りではもう、見かけません。
昨日の枠からアレンジ。超新星とシルクスクリーンをかけています。
d0048312_16451731.jpg
エンボスもかけました。楽しい♪ 前にも同じようなものを作ったような気がしますが・・・ま、いいか。 忘れることはいいことだ (^_^;)
d0048312_21454721.jpg

最近はホームページを書くのも面倒で、ここにメモを残しています。リサイズしながら手順を戻って連結しましたが、なんか、無駄が多いようです・・・ま。いいか
こうやって見ると、途中の枠がいくつか利用できます
d0048312_18233448.jpg

こんな面倒なことをしなくてもフォントをぼかしても出来ますね(^_^;)
[PR]
by mmi331 | 2010-10-01 21:20 | メール | Comments(0)
<< 野菜と花 2010年 9月の加工 まとめ... >>