人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと遠回りをしただけでいろんな秋を見つけることができました。

猛暑猛暑であまり外に出なかったからわからなかったのですが、自然はちゃんと秋の準備をしていたのですね。

もう、はじけている栗を見つけました。昨日の枠に自作テクスチャ(ただの点々)をプラスしています。
栗_d0048312_21224887.jpg

黒は便利です。色の情報がゼロ(0,0,0)なので、加算や減算では影響されません。
また、単色カラースケール、テクスチャ、ガンマ補正をかけるときも影響されないので黒以外の色にこれらの加工をしたい時に重宝します。

栗をオートシェイプで描きたかったのですが、昨年描いたワード絵(YOMIURIONLIN参考)がこのパソコンに入っていなくて、てきとーになってしまいました。・・・・ウニだ
昨年のワード絵はこのブログの昨年10月の画像への直リンクです。(まずかったかな?)
栗_d0048312_21334256.jpg
 
by mmi331 | 2010-09-17 21:34 | 野菜と花 | Comments(0)
<< 連休 ザクロと芙蓉 >>