コムラサキ(小紫)
紫式部だとばかり思っていたのですが、もしかしてこれはコムラサキでしょうか。
植物園へようこそ」から、コムラサキのページ
d0048312_2312852.jpg


玉の色がきれいです
フォントの中に入れました。テクスチャも自作の玉です。
d0048312_2314543.jpg
d0048312_954261.gifd0048312_1075568.gif←4分の一を反対側の対角線上に移動(コピー)

             連結でずらしています→
(上のテクスチャは左側を使用)

[PR]
by mmi331 | 2010-09-15 23:18 | 野菜と花 | Comments(2)
Commented by Tiger at 2010-09-16 09:54 x
確かにコムラサキです。
シロシキブと呼ばれる白い花もあります。
本来のムラサキシキブは少なくなりました。家の近くの森にありますが、今年はまだ実をつけません。花の色も冴えませんでした。

何時も技を楽しませていただいていますが、自分のものに仕切れない老人。
Commented by mmi331 at 2010-09-16 22:05
Tigerさん、こんにちは。
やはり、コムラサキでしたか
ムラサキシキブは花がまばらに咲くようですね。

白いシロシキブは見たことがありません。ぜひ、見てみたいです。こんどから気を付けて探してみましょう。

いろいろ教えてくださってありがとうございます。
Tigerさんの写真は本当に綺麗ですね!
同じ花とは思えません。

コメントありがとうございました。
<< ザクロと芙蓉 修理  金魚は元気です >>