音が出ない
土曜日に修理から戻ってきた私のパソコン。
DCジャックの交換でボールペンの支えがなくても電源供給が普通にできるようになりました。
やっとストレスがなくなって、今まで通り快適に・・・快適に・・・あら?
音が出ない! 
今日、自治会の人がメリーウィドゥが良かったからとたくさんの音楽をホームページに載せて送ってくださったのですが、どれを開いても音が出ません。
ミュートのチェックは、ついていません。音量をいっぱいにしても、うんともすんとも言いません。
ゲーム等、パソコンの音も出ません。デバイスマネージャーには!も?もついていません。
ためしにサウンドデバイスの削除をして、再インストールを試みましたが、やはり、音は出ません。
普段から音は最小にしてあるので今日やっと気が付きました。
修理をお願いしたところにメールをしたら、送り返してくださいとのことでした。
さて、どうなることやら。

気分の良い朝は走って畑に行っていますが、久しぶりに遠回りして昨年走っていた道を通ったらジンジャーの花が咲いていました。
昨年、私は「しょうがの花」と書いてしまいましたが、「ジンジャー」だそうです。しょうがは英語でジンジャーと習いましたが、しょうがとジンジャーはどう違うのかしら?
ちなみにしょうがの花は黄色いそうです。見たことはありません。来年植えてみようかしら。

今年見たジンジャーの花です。
d0048312_21491398.jpg
 



d0048312_21494976.jpg

[PR]
by mmi331 | 2010-09-13 21:51 | Comments(0)
<< 修理  金魚は元気です 花のお寺 常泉寺 >>