朝顔とコスモス
朝顔は秋の季語だそうですね
今、道路の脇にブルーの朝顔がいっぱい咲いています。つい、おはよっ!と声をかけたくなります。
d0048312_20513156.jpg

いつもコスモスが群生する場所に、今年は猛暑の影響でしょうか、少ししかコスモスの株がありません。
それでも、秋の声を聞いて、かわいいコスモスが咲き始めています。
d0048312_21235085.jpg

模様は両方とも新聞写真風ドットに色々加工し、最後にエッジの抽出をかけて、模様だけ加算合成しました。
最後にフェードアウトと立体枠をつけています。
数値や加工メニューを変えただけで沢山の模様が出来ます。色々クリックして面白い模様を探していると時間を忘れてしまいます。
コスモス枠模様
d0048312_21281645.jpg


パソコンが修理から帰ってきました。直らなかったら新しいのを買おうかと思っていましたが、DCジャックの交換だけで今までどおり使えるのでこのまま使います。
今回ネットで探して修理を依頼したノートパソコンお直し隊です。お世話になりました。
[PR]
by mmi331 | 2010-09-11 21:30 | 画像加工 | Comments(0)
<< 花のお寺 常泉寺 酔芙蓉 >>