拡散2 スポットライトで
昨日はフェードアウトで拡散遊びをしましたが、スポットライトでも同じようにできますね!
我が家の百日紅です。
d0048312_2001234.jpg


黄色いのにオシロイバナとはこれいかに?   あ、昨年もやったか・・・種をつぶすと、白い粉が出るのでそれで、オシロイバナ

なんだか、ティンカーベルのようです。ティンカーベルが描けるといいのですが、無理です。
d0048312_19591133.jpg

作成手順は昨日の拡散・フェードアウト合成と同じです。フェードアウトをスポットライトにしただけです。
d0048312_21283845.jpg

[PR]
by mmi331 | 2010-09-02 22:04 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2010-09-03 09:27 x
拡散の加工は私も大好きな加工のひとつです
どの加工もメッチャ好きやよ~~ヽ(^o^)丿

お絵かき更新されてます♪
Commented by mmi331 at 2010-09-03 21:11
りゅうままさん、こんばんは。

お絵かき、見に行きました~
帽子になっていましたね。
帽子は前に丸3つで作ったことがあります

また、やってみようかな

リスさんも手つかずのまま9月になってしまいました。
月日のたつのは早いですね
<< 金水引 拡散で オシロイバナ >>