宮崎マンゴー
今日宅配便で宮崎県のマンゴーが届きました。長男の転勤先からです。
南香という青いミカンも一緒です。
みやざき完熟マンゴーは香りもよく、とろけるように甘くておいしかったです。南香も、青くてかたい割にはおいしかったです。
昨年ブラインドで作ったリボンをかけて。  ブラインド模様
d0048312_21502925.jpg


金魚は元気です。6-4 ウェブアニメーターとGiam使用
d0048312_21572082.gif

[PR]
by mmi331 | 2010-08-20 21:54 | Comments(7)
Commented by みやざき at 2010-08-20 22:30 x
今日ようやくインターネットが開通しました。宮崎ではフレッツ光。爆速です。早速覗きに来ましたが、金魚、元気そうですね~。愛情たっぷりに育てられているのが伝わってきます。心の底から預けてよかった!
定期的に金魚のアップよろしくお願いします!
Commented by りゅうまま at 2010-08-21 09:10 x
今日も暑いですね~
甘そうなマンゴー  いえ、甘かったのですね♪
自分では中々、購入出来ないです

南国は果物が豊富なので色々楽しむ事が出来ますね
来年もいただけるといいね(^^ゞ
Commented by mmi331 at 2010-08-21 21:31
みやざきさん、インターネット開通おめでとうございます。
熱中症にならないよう、気を付けてください。
コメントありがとう!
Commented by mmi331 at 2010-08-21 21:36
りゅうままさん、こんばんは。
そうなんです。マンゴーは甘くておいしかったです。
自分ではこんな高級な果物は買いません。

来年も・・・ふふふ。
今度はこちらから食べに行きたいと思っています。
日本はいいですね、北海道にも九州にもおいしいものがたくさんあって。
Commented by bibi at 2010-08-26 02:17 x
今夜も参考にさせて頂きました。有難うございました。
Commented at 2010-08-30 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmi331 at 2010-08-30 21:25
かぎこめさん、こんばんは
そうなんです。

治ったかどうかはわかりません。
<< 月下美人 野菜と花 >>