金魚 葉鶏頭
4日連続の猛暑です。
畑の野菜もプランターの花もぐったりしています。
金魚はいつも元気です。6-3(6匹中3匹目の単独紹介)



猛暑の中でも暑苦しくも元気に咲いている我が家の葉鶏頭です。
d0048312_2211254.jpg

[PR]
by mmi331 | 2010-08-18 22:12 | 金魚 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2010-08-19 15:38 x
本当に毎日の暑さには困ります
庭の花達もぐったりです~

金魚さん
気持ちよさそうに泳いでいるのが羨ましいわ

お絵かき
更新されてたけどこんなに暑いと描く気持ちが出てきません( p_q) 
まだまだこの暑さが続く様です
Commented by mmi331 at 2010-08-19 22:53
りゅうままさん、こんばんは。
ワード絵の更新情報有難うございます。
かわいいリスさんになっていますね

私も、この暑さで細かい作業はパスしていますので、お絵かきはいつになるかわかりません。

早く涼しい秋になってほしいですね。
<< 野菜と花 ビデオダウンローダー >>