レモン
最近だんだん眠くなるのが早くなりました。
すると、目が覚める時間が早くなりました。
今朝は3時半に目が覚めてしまいました。要するに5時間寝れば目が覚めてしまうのです。
だから、なんとしても寝る時間を遅くしなくては。・・・う~~、眠い

YOMIURIONLINEのワード絵がさわやかなレモンの描き方になっていました。
前回のうちわもまだ描いてないっていうのに。
とりあえず今日はレモンだけ。word2002は形式を選択して貼り付けができなくなってしまったので、2010β版に貼り付けて図に変換しています。
d0048312_22322834.jpg

図に変換できなかった2002は画面キャプチャーでとるしかありません
d0048312_2223433.gif


あ~、もう限界。シャワーを浴びて寝ます。(-_-)zzz
[PR]
by mmi331 | 2010-08-04 22:35 | ワード絵 | Comments(0)
<< 赤い金魚と青い魚 虹 >>