南国の鳥
ハワイで撮った写真が沢山あるので忘れないうちにアップしておきます。
出かけたときは心でシャッターを押して、しっかり脳に焼き付けようと思うのですが、私にはそれは無理です。忘れることの早いこと早いこと・・・特急並みです。それで、忘れないうちに書いておくのです。(書いたことも忘れますが)
ハワイ(オアフ島)にはどこにでもいろんな鳥がいました。朝早くからいかにも南国調の鳥の調べが聞こえてきます。
鳩とスズメを足して2で割ったような鳥が一番多いです。ホテルのテラスにもやってきて朝食バイキングのおこぼれをせっせせっせと拾ってお掃除しています。
 【余白10、角度回転斜め、ガウスぼかし、元画を上書き合成】
 
d0048312_14231871.jpg

d0048312_14514447.jpg
公園にも珍しい鳥が沢山いました。ニワトリまでもが放し飼いです。
鳥はなかなか撮れないのでほんの一例です。合成貼り付けです。
d0048312_17313727.jpg

フラミンゴとオウムはハワイの鳥ではないと思います。ホテルの中庭にはペンギンもいましたもの。
d0048312_2014713.jpg

[PR]
by mmi331 | 2010-08-02 21:57 | Comments(0)
<< 虹 花の伝説・ 文字入れ >>