新聞写真風の
選挙の結果が続々と発表されています。今後、どうなるのか、テレビを見ながら書いています。

JTrimで加工さんのところに涼しげな模様枠があり、mmiのところを参考に・・・と書いてありましたが、私は全く覚えていませんでした。いま、過去の手順をまとめているところですが、ちょうど昨年の6月をまとめていたらありました ♪ 下のほうです。
ブレ模様

自分の手順はいい加減なのでskyさんの手順を参考にさせていただきました。(^_^;)
ウォーターポピーです。ゆり園のそばのお寺にありました。
d0048312_20461498.jpg
d0048312_2121715.jpg

[PR]
by mmi331 | 2010-07-11 20:58 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by sky at 2010-07-11 22:10 x
mmiさん こんばんは お詫びします 

いつも旺盛な創造力に感心しながら見せて頂いています。
先日 星模様が作りたくなって参考にさせて頂いたのは「JTrimのバージョン1.52」のところでしたが、ここに書かれている「ブレ模様」の所を今拝見したら、先日私が作成したそのままでしたね。

知らぬ事と言うより、拝見したのに忘れてしまっていたのですが済みませんでした。
今後も同じようなことをすると思いますがよろしくお願いします。

お詫びと言ってはなんですが、word・excel2010購入しましたので何か実験項目がありましたら仰って下さい。
Commented by mmi331 at 2010-07-12 22:24
skyさん、こんばんは。
お詫びだなんてとんでもない。
私のほうこそリンクを確かめもせず、てっきり6月のだとばかり・・・
自分ではすっかり忘れており、skyさんの作られた画像のほうがセンスも良く、一段と綺麗ですし、説明もわかりやすく書かれていたのでリンクさせていただきました。
同じソフトを使っていますので同じになってもおかしくないと思います。私もどこかで、どなたかの加工と同じものを作っている可能性があります。というより、skyさんの作成手順からJTrimの使い方を勉強させていただいていますので、私のほうが似ているのだと思います。

word2010の特殊な使い方もホームページに載せていただけたら幸いです。β版のほうでは、お世話になりました。インストーラの起動は私のパソコンだけではないことがわかってほっとしました。

今後とも頼らせていただきますのでよろしくお願いします。
<< 薬師池公園 夏祭り >>