2010年 6月の加工 まとめて(JTrim)
超新星円形枠                         波紋枠
タイニーホープ 波紋枠・ゆり 

ポスタライズ円形枠                         超新星とガラス処理の枠 
ベゴニア シモツケ

ポスタライズ、エッジの抽出                 フェードアウトとエッジの枠
バラ マユミ

「時々きまぐれ」さんのアレンジ                  シルクスクリーン枠・アマチャ
マーガレット アマチャ

部分テクスチャ枠                    透明度合成
花しょうぶ 花しょうぶ・合成

超新星・星模様
                             バージョン1.52ハート模様    
ゼニアオイ 柿の花

八角形色々                        八角形枠いろいろ
タチアオイ アジサイ

               八角形枠いろいろ
ペチュニア ブラックベリー

45度回転枠                      新聞写真風とエンボスの模様
オオムラサキツユクサ どくだみ
[PR]
by mmi331 | 2010-06-30 23:59 | 加工手順 | Comments(2)
Commented by mikko at 2011-02-05 15:26 x
はじめまして、お名前はmmiさんでよろしいのでしょうか?
違いましたら御免なさい。

ポスタライズ円形枠を試してみました。
可愛くできて嬉しかったです。

有難う御座いました。
他にも色々と試させていただいています。

ワードでの絵は苦手なのでJTrimを楽しんでいます。
Commented by mmi331 at 2011-02-05 19:50
mikkoさん、はじめまして。
ようこそ、私のようなつたないブログにご訪問いただき有難うございます。

JTrimは沢山の機能があって、楽しいですね。私もJTrimは他の方のブログを見てインストールし、あちこちを参考にしながら覚えました。
少しでもお役に立てば嬉しいです。
<< 広告 ゆり >>