広告
7月・今月からこのブログにも広告が入りました。エキサイトブログは今まで、広告が入らず、画面もシンプルでわかりやすく、簡単なタグも使えるということで他のブログより良いと思っていましたのに。無料で使わせてもらっているから仕方がないのかもしれませんが。
広告の内容次第ではこのブログも他に乗り換えるかもしれません。
時々広告が出なかったり、また、ほかの方のブログにはなかったりします。有料ブログを使っているのでしょうか??
ためしに未来の日付で非公開にしてアップしてみましたが、一時的に広告はなくなりましたが、後でちゃんと広告は入っていました。裏ワザ失敗(^_^;)

昨日の続き
枠にソラリゼーションをかけてみました。ふ~ん、なるほど・・・おもしろいですね。
ソラリゼーションは初めて使いました。
d0048312_22562331.jpg
こちらはウェーブ回転枠にぼかし合成・・・・???
d0048312_22543378.jpg

やっと百合が終わりました。

急に眠気が襲ってきた・・・まだ、片づけ物が・・・・~~~
[PR]
by mmi331 | 2010-07-01 23:01 | ブログ | Comments(2)
Commented by sawa at 2010-07-01 23:09 x
こんばんは。
ソラリゼーション?  初めてききました。
2番目の枠も面白いですね。
試してみます。
何時も有難うございます。
Commented by mmi331 at 2010-07-02 22:03
sawaさん、こんばんは
ソラリゼーションも面白い色が出ますね。
ソラリゼーションってなんだろうと調べたら写真の露光がどうとか書いてありましたが、写真のことはさっぱりわかりません。
画像遊びだけにしておきます

2番目の枠は次の機会に書いてみようと思います。果たして同じように出来るかちょっと怪しいですが・・・
<< 東村山市 北山公園 2010年 6月の加工 まとめ... >>